人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の闘病生活での喜び、悲しみ、不安などを気ままに書いています。


by harue48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告~!

東方神起のライブレポをプログラミングしながら書いていましたが、最近ずっとやってなかったので時間がかかってしまい疲れるので、以前から思っていたのですが、これを機会として東方神起に関する記事を別ブログで書いていくことにしました。
それはこちらです。

アメブロは今まで使ったことがなかったのですが、設定も細かくできて背景も種類が多く使い易そうです。
この闘病ブログも移転させたいのですが、このエキサイトからはできないようなので残念です。
まだレポは書いてなくて、開設のご挨拶しか書きこんでいません。

興味のある方は覗いてみてくださいね。
多分この様子だと、膠原病についての闘病ブログをアメブロで新たに開設するかもしれません。
以前からリニュアルを考えていましたが、今の時代ブログが主流ですし、初めの頃に比べてかなりセキュリティやデザインなどについても、色々と細かく設定していけばHPという形でなくても闘病記としてきちんと形になるのではないかと思いました。
やっぱり一つに固執せず、広い目であちこちを眺めてみないといけませんね。
闘病生活で家にこもっていると新しい変化というものに臆病になってしまいます。
今回大阪までライブを見に行ったことが、私だってまだまだできることがあるんだ~という気持ちになれました。
この調子でまだまだ頑張りたいと思います。

今日の様子についてはまた後で更新したいと思います。

良かったら下のバナーをクリックしてください。
励みになります。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 病気ブログへ

コメントを一言いただけると嬉しいです。

初めて来て下さった方は本館のサイトをご覧になっていただくと10年以上にわたる私の闘病生活のことをご理解いただけると思います。
とりあえず平成19年3月22日からの3ヶ月の入院生活の記録を読んでいただけると私の今の状態がわかりやすいと思います。
 入院生活

そしてお時間があるときに本館の方を覗いてみてくださいね。
今リニュアル作業中なので両方のサイトに飛べるようにしてあります。

harueのおしゃべりルーム
リニュアルサイト
by harue48 | 2010-06-18 18:11 | 興味があること